halfway

アクセスカウンタ

zoom RSS ルドルフ THE LAST KISS

<<   作成日時 : 2008/05/19 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帝国劇場で日本初演のミュージカル。

主役は、井上芳雄。
このかたのデビューは芸大学生中に「エリザベート」のルドルフ。
この作品は、師匠に引きずられた最初のミュージカル記念すべき作品。良くできていました。それから早数年。ひきずられるのではなく、いまや金欠をかかえつつの劇場がよい。
次は、「マリーアントワネット」のフェルゼン。なかなかお姿も良いではないかの世界。

でも、今回は主役なだけあって、独唱があちらこちらにちりばめられてすごい、とにかくすごい。
うまい、うまいひとは多いけど(岡幸二郎さんとか)悲しい時は悲しく、嬉しい時は嬉しく、楽しい時は楽しく歌ってるな〜と感じた。歌にこだわってみていることはほとんどないんだけど、いまもまだ歌がぐるぐる頭の中をまわっている…。同じことをみなさんブログとかにかかれており、同感。
「エリザベート」や「うたかたの恋」などCDを聞きまくって、何回も見てるのとは違って初演なので、歌をしらない。だからよけいぐるぐる…。

もう一回みようかな、チケット売れ残ってるし。
まだCDも売ってないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜
久しく行ってないよ、お芝居。
帝劇高いよね〜、もちっと安ければ行ってみたいんだけどなぁ・・・
ようめいさんの熱い語りで、興味が出ちゃったよ〜
tapioka
2008/05/30 23:19
とうとう、4回目が決定、じつはもう一回だったけど…。歌のぐるぐるはいまはちゃんとした歌になって、ぐるぐる回ってます。CDでないかな〜〜
sakura
2008/05/31 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルドルフ THE LAST KISS halfway/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる