halfway

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ボーン・アルティメイタム」

<<   作成日時 : 2008/03/17 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、池袋でやってたから大きい画面で!と意気込んだが、忙しいは、具合は悪いはで、断念。レンタルも待ってみたよ。

1・2作に続いて、手持ちカメラの撮影と、自分の体力と気力と知恵とだけで危機を乗り越えていく、ボーンがかっこいい。ただかっこいいのだ。
失った記憶を求めながら、CIAの陰謀に迫っていく。
結果として、自ら立候補して暗殺マシーンになった?のでは最終的はなかったのかな?

とにかく、ボーンのシンプルなスタイルに見せられる2時間弱。まだみてない方はみましょう。もちろん、はじめからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ボーン・アルティメイタム」 halfway/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる